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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                         NISSINのInstagram広告資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、 
多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。 
本資料は、以下の要素を中心に、Instagram広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、 
弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、 
動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、 
広告運用視点で動画制作を行ううえでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、 
他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Instagram広告でROAS改善】なぜインスタ広告で利益を伸ばせるのか?2025(日辰広告).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/29 
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                                         弊社はTikTok広告・Instagram広告をはじめとするショート動画広告の制作を行っております。 
現在、約500本/月の制作を行っており、ご発注から4~6営業日で納品することが可能な体制を構築しております。 
ショート動画広告に特化している代理店ならではの、ノウハウと制作スピードが強みです。 
 
広告動画以外にもオーガニックの動画の制作しているので、様々なパターンの動画に対応可能となっております。 
資料には制作料金やスケジュール、制作事例などを記載しておりますので、是非ご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                         新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」 
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。 
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。 
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。 
 
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします 
 
【pinpointの特徴】 
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。 
 
POINT1:高精度ターゲティング 
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。 
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。 
 
POINT2:豊富なネットワーク 
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。 
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc 
 
POINT3:採用活動に特化した活用シーン 
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/21 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現! 
 
【このような方にお薦め】 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・季節商品の投入時期に悩んでいる 
・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf
 
																								- 天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/23 
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                                         今日の日本では、フリーランスマーケターは企業の最強パートナーと言っても過言ではないほど求められています。 
この資料では、フリーランスマーケターがどのようなシーンで活用されているか、活用による企業の成功事例についてご紹介させていただいます! 
 
貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただければと存じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【12月WP②】「なぜフリーランスマーケターが今、企業に選ばれるのか?」 採用のポイントを解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                         NISSINの「【医師・美容クリニック向け】売上を伸ばすデジタルマーケ施策まとめ」資料は、美容医療クリニックの主なターゲットである女性の傾向から、広告媒体のポイント、さらには成功事例を通じて、効果的な広告戦略をご提供しています。 
本資料は、ターゲティング、広告配信媒体、事例などから、医師・美容クリニック向けのデジタルプロモーションを成功に導くためのノウハウをまとめています。 
 
また「広告を配信したいが、素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでデジタルマーケティングを中心に200社以上をご支援してきた実績があり、広告自体の戦略をデータ基点からご提案し、さらには広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、他には無い価値をご提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【医師・美容クリニック向け】売上を伸ばすデジタルマーケ施策まとめ(NISSIN).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         NISSINの富裕層向けデジタルマーケティング広告資料は、ターゲットの傾向から配信媒体のポイント、さらには成功事例を通じて、効果的な広告戦略をご提供しています。 
本資料は、ターゲティング、広告配信媒体、事例などから、富裕層向けデジタルプロモーションを成功に導くためのノウハウをまとめています。 
 
また「広告を配信したいが、素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでデジタルマーケティングを中心に200社以上をご支援してきた実績があり、広告自体の戦略をデータ基点からご提案し、さらには広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、他には無い価値をご提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【富裕層向け】デジタルマーケティング施策大全(NISSIN).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 
(2022年3月 特許取得済み) 
 
【このような方にお薦め】 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい) 
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合他社と差別化する広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
---------------------------------------------- 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 飲食店経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 
(2022年3月 特許取得済み) 
 
【このような方にお薦め】 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい) 
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合他社と差別化する広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など 
 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net“」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
---------------------------------------------- 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店舗や施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/03 
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                                         ★認知目的のデジタル広告、こんなお悩みございませんか? 
・ビジネスにどう役立っているか、成果を実感できない… 
・評価指標が定まらず、なんとなくの運用になる… 
・データに基づいたクリエイティブやLPの改善が難しい… 
 
ひとつでも当てはまったマーケティング担当者様は必見の、ノウハウ満載の資料です! 
 
UNiDigiの認知広告では、『最もビジネスゴールに繋がりうるランディングページ上の行動』を 
MVA(Most Valuable Action、最も価値のある行動)として定義・計測することで広告効果を可視化、 
運用やクリエイティブ改善の指針とすることでビジネス成果の最大化に繋げます。 
 
本資料では、MVAを活用した認知広告の考え方を詳しくご紹介します。 
さらに、実際の認知広告の出稿事例をポイントや広告指標を交えながら分かりやすく解説します。 
 
UNiDigiなら、商材が持つポテンシャルを最大限に引き出し、ビジネスゴールの達成を全力でサポートします。 
また、無料相談会や広告主様限定の無料の個別勉強会も開催しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください! 
 
(こんな方にオススメ) 
・認知広告をビジネスの成果に繋げたいとお考えの方 
・認知広告でも効果を数値で見える化したい方 
・認知広告の運用やクリエイティブ改善に課題を感じている方 
 
(MVAの例) 
・食品や消費材の店頭売上拡大のための広告 ⇒ 商品詳細ページの閲覧 
・テレビ番組の視聴率獲得のための広告 ⇒ ソーシャルシェア など 
 
(UNiDigiが選ばれる理由) 
・大手コンサル出身者など経験豊かなビジネスコンサルタントがMVA、KPI設定など広告戦略を策定 
・営業とプランニングはMetaやGoogleなどプラットフォーム認定資格者のみが実施 
・プラットフォームの最新動向やベストプラクティスを踏まえた運用を実施 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【UNiDigi】”成果につながりKPI管理もできる認知広告”のご案内
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/13 
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                                         ≪資料概要≫ 
現在、動画広告のフォーマットは二極化が進んでいます。 
その中でも注目度が上がっている縦型ショート動画といった短尺動画広告にフォーカスし、 
主要SNS(Meta、X、TikTok)やYoutubeの特色に合わせた動画広告に必要なポイントをご紹介します。 
 
【このようなお悩みを持つ方におすすめ】 
・動画広告に興味があるものの、自社での制作は難しい 
・どの媒体が自社にあっているのかが分からない 
・過去に動画広告を実施したが成果が分からなかった 
・現在実施中の動画広告の効果がイマイチ 
 
【IMAGICA IRISにできること】 
映像技術を追求してきたIMAGICA GROUPだからこそわかる! 
グループ内唯一のWEB専門広告代理店として、動画広告制作のノウハウを多数持っております 
 
IMAGICA IRISでは、クリエイティブ制作メンバーと広告運用メンバーが在籍しているので 
制作・広告の両面の知見を活かしながら動画のクオリティはもちろん、 
広告効果を重視した動画制作、スピーディなサービスのご提供が可能です! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】動画広告のナレッジをご紹介 主要動画媒体の重要ポイントと最新広告事例のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/15 
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                                         / 
Instagram、Facebookのリールについて、 
✔︎ なぜ今リールが注目されているのか 
✔︎ どのようにしたら効果的なリール広告動画を制作できるか など 
Metaの認定パートナーである、シャトルロックが徹底解説します! 
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こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━ 
・動画マーケの最新トレンドを知りたい 
・リール広告が注目されている理由が知りたい 
・リール広告を検討しているが、どのように制作したら良いか分からない 
 
━━━━━━━━━━━ 
本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・Instagram/Facebook "リールとは?" 
・数字で分かる "リールの重要性" 
・事例に学ぶ、リール広告の "最新トレンド" 
・事例に学ぶリール広告の "成功ポイント" 
 
━━━━━━━━━━━ 
資料の内容を一部ご紹介! 
━━━━━━━━━━━ 
【リールが注目されている理由】 
・若年層にリーチしやすいチャネル 
・フルスクリーンで情報を印象的に伝える 
・フォロワー外のユーザーにもリーチできる 
 
リールに配信した企業は、ブランドリフトが139%増加 
特に、Z世代においては購買意欲が145%もの向上が見られる 
(*出典: Meta「House of Instagram | Reels Day」) 
 
リールは、マーケティングにとって欠かせないチャネルなのです! 
 
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★ Shuttlerock Studioの制作メリット★ 
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Shuttlerock Studioでは、リールだけでなく、 
さまざまな媒体に適した効果を最大化できる動画制作が可能です! 
 
・最短3営業日で制作可能 
・1本8万円〜低予算で高品質な動画制作 
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNSユーザーに浸透する動画広告とは?事例に学ぶ「リール広告の最新トレンドと成功ポイント」を徹底解説(シャトルロックジャパン株式会社).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/29 
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皆さんは最新SNSマーケ手法、ARをご活用できていますか? 
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InstagramやTikTokで使用する、ARエフェクト・AR広告について 
消費にもたらす効果や事例を大公開! 
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▼こんな方におすすめ! 
・ARとはそもそも何か分からない 
・ARをどのように企業のマーケティングで活用したら良いか分からない 
・ARコンテンツとは、具体的にどのようなものか分からない 
・他社事例が知りたい 
 
━━━━━━━━━━*\資料で分かる内容/*━━━━━━━━━━ 
◾️ARエフェクトとは? 
   -AR広告とその効果 
   -Meta・TikTokにおけるAR広告の特徴、等 
 
◾️ARマーケティングとは? 
   -ARマーケティング施策とその効果 
   -82億回再生&UGC動画280万投稿を達成した成功事例、等 
 
◾️AR広告の種類・アイデア 
   -AR広告の事例10選 
 
◾️ARエフェクトの制作方法 
   -堪能期・高品質・量産『Shuttlerock Studio』 
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【Z世代】 【SNSマーケティング】 【TikTokマーケティング】 【Instagramマーケティング】 
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												- 【AR広告ガイド~入門編~UGC動画280万投稿事例つき】ARエフェクトから広告まで、ARマーケティングのすべて(シャトルロックジャパン株式会社).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/25 
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                                         この資料では、動画制作会社Crevoの動画制作事例について、7種類の活用用途別に分けてご紹介しています。 
 
<掲載事例> 
・営業DX動画 
・サービス紹介動画 
・会社紹介動画 
・採用動画 
・マニュアル/研修動画 
・タクシー広告動画 
・商品紹介動画 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ マーケティングご担当者様 
✓ 採用ご担当者様 
✓ 営業責任者様 
✓ 経営者者様 
✓ 動画制作を検討中の方 
✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方 
 
Crevo(クレボ)株式会社は東京都港区の動画制作会社です。 
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。 
 
【動画制作会社注目度No.1】 
【動画制作会社安心感No.1】 
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】 
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査 
 
大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。 
 
予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
 
<業界実績> 
IT(情報通信)、人材、化粧品(美容)、小売、金融、製造業、メーカー、不動産 
 
<主要取引先> 
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【活用用途別】動画制作事例集
 
																		- 【Crevo】サービスご紹介資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/13 
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企業のウェブマーケティング担当者様は必見! 
約1,000社の事例分析からわかるTwitterキャンペーンの成功ポイント・成功事例を大公開! 
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本資料で分かること 
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・Twitterにおけるキャンペーンの重要性 & 効果 
 
・約1,000社の事例分析から分かる『成功に導くキャンペーン企画』 
… 【キャンペーン終了後にもリーチする施策】フォロワー離脱率 約10% 
… 【ファンを集める施策】興味関心度の高いフォロワー 約70%、など 
 
・ユーザーと自社のイベントを活用したキャンペーン設計 
 
・参加UP・工数DOWNが狙えるキャンペーン方法 〜最適な企画立案 & 定期開催を効果的に行う方法〜 
 
※本資料の詳細内容は、2023年2月14日(火) に開催されたブルースクレイ・ジャパン株式会社との共催セミナーにて説明しております。 
 【約1,000社のTwitterキャンペーン分析!最新トレンド & 今すぐ活用すべき成功ポイント】Twitterキャンペーン&広告 
でご検索していただけますと、セミナーをご視聴していただけます。 
 
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こんな方におすすめ! 
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・Twitterキャンペーンの他社事例を知りたい! 
・成功の秘訣を知りたい! 
・失敗例を知って未然に防ぎたい 
 
Twitterキャンペーンを実施したいけれど何から手をつけたら良いか分からない 
他社の成功事例を知って、自社のキャンペーン企画に活かしたい! 
といった方に参考にしていただきたい資料でございます。 
 
Twitterキャンペーンの成功事例を学び、 
自社アカウントでの企画に活かしていただけると嬉しいです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【約1,000社のX(Twitter)キャンペーンデータから成功要因と事例を徹底分析】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/11 
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                                         この資料では、動画制作会社Crevo動画制作事例とビジネス活用例についてご紹介しています。 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ マーケティングご担当者様 
✓ 採用ご担当者様 
✓ 営業責任者様 
✓ 経営者者様 
✓ 動画施策を検討中の方 
✓ 動画制作を検討しており、制作会社を探している方 
✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方 
 
Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。 
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。 
 
【動画制作会社注目度No.1】 
【動画制作会社安心感No.1】 
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】 
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査 
 
大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。 
 
予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
 
<業界実績> 
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療 
 
<主要取引先> 
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Crevo】ビジネス動画活用事例集.pdf
 
																		- Crevo_サービスご紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/06 
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                                         / 
Instagram、Facebookのリールについて、 
成功するクリエイティブの制作ポイントを徹底解説します! 
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━━━━━━━━━━*\こんな事例をご紹介しています!/*━━━━━━━━━━ 
・【トレンドを取り入れる】Z世代向け広告の摩耗改善 
・【業務負担を軽減】Shuttlerock studio 導入から、3ヶ月で80本以上の動画制作 
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▼こんな方におすすめ! 
・今までの広告クリエイティブでは思うような結果が出ない 
・リール広告でどのようなクリエイティブを作るべきか分からない 
 
 
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本資料で分かること 
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・クリエイティブが広告に与える影響 
・リール向けコンテンツの成功ポイント3選 
・事例に学ぶリール広告の制作ポイント6選 
・リール広告に最適な動画制作サービス「Shuttlerock studio」 
 
 
 
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★ Shuttlerockの制作メリット★ 
━━━━━━━━━━━━━━ 
・最短3営業日で制作可能 
・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作 
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
 
 
リール広告ではUGC風動画が効果的! 
 
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UGC風動画のメリット 
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◾️CTRの向上 
 クリエイティブに人が登場するリール広告では 
 人が登場しないリール広告よりもCTRが25%高い(Meta調べ) 
 
◾️視聴率、エンゲージメント率の向上 
 冒頭が人物から始まるクリエイティブは 
 冒頭が人物以外から始まるクリエイティブと比較して 
 6秒視聴率が125%、エンゲージメント率が169%向上(TikTok調べ) 
 
 
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ShuttlerockはUGC風動画の制作もできる! 
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・UGC風動画のモデルキャスティング 
・UGC風動画の撮影 
・UGC風動画素材を活用した動画広告制作 
→ モデルキャスティング・撮影から動画広告制作まで一括対応 
 
※UGC風動画の制作は、「Shuttlerock studio」と併用でご利用いただけるプランです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Instagramマーケティング|リール広告のすべて!真似したい制作ポイント〜応用編〜】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																		- 【UGC動画の撮影から広告クリエイティブの制作まで一括対応】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/07 
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                                         \各企業の成功事例とTwitterキャンペーンの成功のコツをご紹介します/ 
 
・日本ピザハット株式会社 
・株式会社バッファロー 
・日本サニパック株式会社 
 
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こんな方におすすめ! 
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・Twitterキャンペーンの他社事例を知りたい! 
・成功の秘訣を知りたい! 
・失敗例を知って未然に防ぎたい 
 
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資料内容 
━━━━ 
-Twitterキャンペーンとは 
-キャンペーン事例紹介(日本ピザハット株式会社・株式会社バッファロー・日本サニパック株式会社) 
-Twitterキャンペーン成功のコツ4つ 
-よくある失敗事例 
 
Twitterキャンペーンを実施したいけれど何から手をつけたら良いか分からない 
他社の成功事例を知って、自社のキャンペーン企画に活かしたい! 
といった方に参考にしていただきたい資料でございます。 
 
Twitterキャンペーンの成功事例を学び、 
自社アカウントでの企画に活かしていただけると嬉しいです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Twitterキャンペーンの成功へ導く4つのコツ】シャトルロックジャパン株式会社
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/07 
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                                         / 
TikTok、Instagram、YouTube広告運用を検討されている方、効果改善をしたい方、必見! 
実際に広告配信をして得られた効果を数値と合わせて分かりやすくご紹介します! 
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本資料で分かること 
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・SNSにおける動画広告の重要性 
 
・実例の配信効果からわかる成功ポイント7選 
   - 理想的な構成は? 
   - 適切な再生時間は? 
   - ブランド要素は、いつ出すべき? 
   - 媒体によって、音声を分ける? 
   - 動画に活用できるSNS機能とは?… など、成功秘訣を大公開! 
 
・\動画マーケティングのお悩みを解決/ よくあるご質問 
 
※本資料の詳細内容は、2022年12月6日(火) に開催されたメディアレーダー主催セミナーにて説明しております。 
 SNSのプロが教える! 〜CVR50%改善!成功事例から学ぶ動画広告を成功させる7つのポイント〜 
でご検索していただけますと、セミナーをご視聴していただけます。 
 
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数字で分かる成功事例7社 
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・飲食業 
・化粧品業 
・IT/SaaS業 
・製造業 
・教育業 
・メーカー業 
 
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★ Shuttlerockの制作メリット★ 
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・最短3営業日で制作可能 
・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作 
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
 
▼ こんな方におすすめ! 
-SNS動画広告の効果を最大化したい 
-高い効果を出した他社の事例が知りたい 
-短納期でクオリティの高い動画が作りたい 
-制作会社の選定を成功させたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【CVR50%改善!成功事例から学ぶSNS動画の成功秘訣7選】シャトルロックジャパン株式会社
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/06 
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                                         センサータワーの『US Mobile Games Market Insights 2022』によると、米国のモバイルゲームユーザーの支出は、大流行後初めて223億ドルに減少したものの、カジュアル・ゲームは引き続き強い吸引力を見せているとのことです。 ダウンロード数では、2022年に米国でハイパーカジュアルゲームが12億ダウンロードを超え、米国で33%の市場シェアを持ち、他のカテゴリーを大きく引き離しています。2022年の米国モバイルゲームダウンロード数上位20位のうち7つがハイパーカジュアルカテゴリーで、この市場の大きな可能性を示しています。 
 
競争の激しい市場において、これらの人気作は一体どのように効率的なユーザー獲得を実現し、拡大・流行の高速道を走っているでしょうか? 
 
本レポートでは、最近米国市場で上位に表示された動画広告およびインタラクティブ広告のクリエイティブを分析します。共通して人気の高い特徴・メソドロジー・ヒント・事例を明らかにしながら、優れた高パフォーマンスのクリエイティブを紹介し広告主がカジュアルゲームのクリエイティブトレンドを理解するのに役立つ情報を提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Mintegral】米国の人気カジュアルゲーム広告レポート分析.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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